Archive for 1月, 2016

中折れを自力で治す為には・・・

土曜日, 1月 23rd, 2016

やっぱり年齢を重ねてくると結婚欲求が強くなりますよね~。若い頃は結婚なんて非日常の世界の話だと思っていたのですが、近ごろ結婚したくてたまりません!子供も欲しいし、老後の事も心配だし・・・だれか当方と結婚してくださ~い!!

ここで、雑学を1つ。もしもし・・・電話をかけたときにいう「もしもし」は、まだ電話の性能が悪かったころに、相手に聞こえているか確認するために言っていた「申します、申します」が変化したものなんです。ですので、受けて側が「もしもし」とそれに答えるのは、本来の意味からすると話が進まなくなるのでかなり不適切なんですよ~。

ところで、自力で中折れを治す為には、何をすればいいんですかね?
いや、この前デリヘル呼んだのですが、中折れしてしまって全てが台無しになってしまったんですよ・・・

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
無人島でサバイバルな体験をする黄金伝説で土屋アンナが行っ …
「いきなり!黄金伝説」(テレ朝系)では、タレントの 土屋アンナさんが巨大動物が潜み、 世界的建造物が眠る謎の無人島で サバイバル体験を2泊3日でします。 謎の無人島は一体どこなのか、 推測し・・・(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!おうし座の方、明日の総合運は55点!運気は低め。頑張っているにもかかわらず、なかなかそれを認めてもらえないと焦りを感じるかもしれません。また、「本当は、こんなことをしたいわけじゃない」という思いが強くなることもあるでしょう。そのため、目の前のことに集中しにくく、効率も落ちてしまいそうです。

交通マヒの盛り上がりがスゴイ!

火曜日, 1月 19th, 2016

この先日、何気なしに繁華街を歩いていたら、動物販売店を見つけ、フラ~っと中に入って行きました。するとそこには仔犬達がズラーっと並んでおり隅から隅まで洗いざらいじっくりと見てきました!!いやぁ~癒されますね~なんだか動物販売店に通いそうです・・・
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「風きれい」って知ってます?これは、扇風機につけてホコリを吸引してくれる優れもの。この集じんフィルターを扇風機の後部に取り付けます。扇風機の風を利用して空気中のホコリ等をフィルターに吸着させる仕組みです。便利ですよね~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
“線交通”と“面交通“ – はてなダイアリー
大阪市を中心とする鉄道網はいまや世界でも屈指の広域交通ネットワークに成長し、それによって道路交通の渋滞による交通マヒや環境汚染が著しく軽減されていることは実に喜ばしいことだ。このように、ある地点から別の地点へできるだけ短 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!6月生まれの方、明日の総合運は20点。今日は、健康管理には気を配りましょう。自分では何も心配ないと思っていたのに、急に発熱したりすることもあり得ます。また、とても落ち込みやすいので、精神的な疲労も心配です。あなた自身がしっかりすることのほかに、この危機的状態から抜け出る解決策はないでしょう。

V6って簡単にできるの??

金曜日, 1月 1st, 2016

少し前から風邪気味だったのですが、とうとう本格的に風邪を引いてしまいました。何をおいても嫌なのがアルコールが飲めない事です。というのも一回風邪を引いた時についつい毎度の調子でビールを飲んだのですが、そこから調子が悪くなり寝込んでしまったのです。。。だから今日は大人しく寝ます。

ところで、最近「純米 角質柔軟水」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「くすみが気になっていたので、これまでいろいろな拭き取り&アストリンゼントなどを使っていましたが、これを使ってみて、「これからはこれ一本で行こう!」と思いました。刺激も全然ないですし、すべすべを目指して使い続けたいと思っています。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
岡村隆史 vs V6岡田准一、女性の人前でのオナラは許されるか …
2015年12月24日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史とV6岡田准一のオールナイトニッポン ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とV6・岡田准一が、女性の人前での …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おひつじ座の方、明日の総合運は51点。明日は気分の浮き沈みが激しく、フラストレーションがたまってしまいそう。感情の抑制がきかない傾向があるので、人にあたってしまわないように注意が必要です。特に、家族に対しては感情をぶつけやすいので、より慎重な姿勢を心がけてください。